大滝歯科の院内風景

待合室     大きくとった天窓によって、待合室にはいつでも光が満ちています。クラシックの流れるリラックス空間です。       岡谷市,歯医者,大滝歯科,インプラント,予防歯科   日当りの良い診療スペースは、高い天井で解放感たっぷり。 患者さんが安心して治療に臨むことが出来るよう、隣の診察台とのスペースも広めにとっています。

子供のおもちゃ

待合室でお子様が退屈しないよう、絵本やおもちゃも取り揃えています。小さなお子様にもスタッフ一同、優しく対応をさせていただきます。

岡谷市,歯医者,大滝歯科,インプラント,予防歯科   予防医療に特に力を入れている大滝歯科医院では、お家でのケア用品の準備も万全。 目指すは治療いらずの健康な歯!お子様向きのキシリトールガムも販売しています。

設備

岡谷市,歯医者,予防,インプラント,小児     診療スペースには最新の設備と、清潔な医療器具。 最新の医療を提供する準備は万全です。     DSC01630     マイクロスコープを使用することで、目では確認しづらい歯の異常をチェック。 わずかな異変も見逃さずに治療を施すことで、あなたの歯を守ります。

レーザー

無痛的に歯の切削が出来るエルビウムレーザー。歯肉を治療出来る半導体レーザーなどを完備しています。

CT     CTを使って確認することで、自分の歯がどんな状態になっているのかを目視することが出来ます。 インプラントや、抜歯の際にもキチンと確認することが出来るので安心です。

麻酔   「やっぱり歯医者って痛いことをされるのかな・・・」 心配ご無用。表面麻酔を行ってから自動麻酔機で麻酔をかけるので、痛み無く治療が出来ます。 注射が怖いというお子様も安心です。       岡谷市,歯医者,大滝歯科,インプラント,予防歯科   医療器具を清潔に保つため、使った器具は滅菌器で処理を行います。 感染を予防するため、清潔さには特に細心の注意を払っています。       岡谷市,歯医者,大滝歯科,インプラント,予防歯科   いざという時の為にAEDも完備! 実際に患者さんを救って、新聞に表彰されたこともあるんですよ。         大滝歯科,岡谷市,歯医者,インプラント,予防歯科   靴を脱いだ後に履くスリッパは常に殺菌処理を施しています。 入った瞬間から気持ちよく院内を使って頂ける様にご用意しました。